jaizのブログ

jaizblog

長身イケメン君の神対応接客!!

こんにちは jaizです♬

先日、あるスーパーへ買い物に行った際に

ひとつのレジだけが長蛇の列だったんですよ~!!

しかも並んでいるのは年齢を問わず女性ばかり…♬

お店の方が他のレジへ促すも誰1人として移動しません。

見てみると、長身でイケメンさんがレジを打っていました!!

「長身でイケメンだけでそんなに並ぶかなぁ~」と思って

よく観察してみると、商品のスキャンも笑顔・代金の授受も笑顔

極めつけは最後に「ありがとうございました。またお越しください♬」は

相手の顔をまじまじと見てニッコリと笑顔で対応していたからビックリ!!

どんなに忙しくても彼のポリシーなのか?最後までしっかりとした接客対応です。

この長身イケメン君の接客を受けたいと思い

来店されるお客様多いんじゃないかな~♬

もちろんお店の教育もあるだろうけど、彼自身が仕事に対する姿勢が素晴らしい!!

まさしくこのお店では店員である長身のイケメン君が売れ筋商品のひとつである。